
トイレの床の変色でお悩みの方はいませんか?トイレは密閉された狭い空間なので、そうじやメンテナンスを怠ってしまうと床材が変色してしまうことがあります。
床材が変色してしまったらそのようなことに注意したらいいのでしょうか。
まずはリフォームの方針決めるということが重要になります。
現在の床を残したままにするのか、剥がして張り直すのかを選択しましょう。もし、現在の床材の浮きやきしみが気になるようであれば、張り替えることをオススメします(‘ω’)ノ
次に床材を決めます。床材にもそれぞれメリット・デメリットがあるので、生活スタイルに最も適したものを選ぶようにしましょう。
トイレは快適な暮らしをするうえで必要不可欠な場所です!!そのため業者は実績のある業者に依頼することがリフォーム成功の道となります。
実績がない業者に依頼してしてしまうと、工事を簡便に済ませるために床がきしんでいたとしても重ね張り工法で工事を行うことがあります。
このようなことを避けるためにも、実績のある信頼できる業者に依頼するようにしてくださいね。
ピュアホームではお客様の目線・立場で納得いくまで説明と提案をさせていただきます。住まいのことでお悩みを抱えている方はいつでもご相談ください。
お問い合わせはここをクリックしてください。